スポンサーサイト


トラットリアな夜

この日はいつもとは違った営業スタイルのディナー会でした。

  題して
「リストランテ レ・ジョイエのトラットリアな夜」

ずっとやってみたかったトラットリアな夜。
いつもよりカジュアルに、そして気楽に。
ワイワイと楽しんでいただけて、私たちも楽しめちゃう、そんな夜。

気持ちは気楽に!ですが手は抜きませんよー。

では前菜からダイジェストでご紹介。



トラットリアな夜前菜  トラットリアな夜前菜2


トラットリアな夜パスタ  トラットリアな夜パスタ2


よっしーのつまみ食い 今年4月に入った新人よっしーも新人とは思えない大口を開けて
                    はい、つまみ食い (ではなくて、試食  )


トラットリアな夜子羊  トラットリアな夜メイン


トラットリアな夜ドルチェ
ドルチェはバナナのコンフィチュールを中に入れたラム酒たっぷりのババ。


定員オーバーの26名もの方にきていただいて
みなさん、食べる食べる飲む食べる飲む飲む・・・

24本ものワインの空瓶を片付けながら
なんて賑やかで楽しい夜だったんだろう・・・と
この日は私たちも乾杯しながら片付けをして
帰る頃にはみんないい感じになってしまった
暑い熱い一夜でした。

ご来店していただいた皆様、
企画にのっていただいたKおじさん、 I 様、本当にありがとうございました!!!





スポンサーサイト
プロフィール

LeGioie

Author:LeGioie
名古屋 池下のイタリア料理店
「レ・ジョイエ」での仕事、
日々の出来事

お店のHP 
http://homepage2.nifty.com/le-gioie/

最新記事
Twitter (シェフのつぶやき)
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
