

国枝くにぴー

先日ですが
ホールの国枝くにぴーのご家族が遊びに来てくれました。

はい、そうです。黒眼鏡  の彼です。
娘が歩く前からずっと私たちと一緒に毎日過ごしてきました。
出会った頃は私より2つ年上のはずなのに
なんだか弟みたいで・・・。
でも最近思うんです。
居てくれるだけで心が落ち着く・・・
優しい兄貴になってきたことに。


弟さんとのツーショット!
すっごくよく似ています。
弟さんは日本橋のマンダリンオリエンタルホテルで働いています。
兄弟してサービスマン
兄弟して独身
頑張れ、兄貴!!


くにぴー兄弟



プロフィール

LeGioie

Author:LeGioie
名古屋 池下のイタリア料理店
「レ・ジョイエ」での仕事、
日々の出来事

お店のHP 
http://homepage2.nifty.com/le-gioie/

最新記事
Twitter (シェフのつぶやき)
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
