

旬の美味しさが詰ったジャム

今朝、山梨に住む妹の農園から
間引きした葡萄が届きました。

まだ実っていない葡萄をなぜ送ってくれたかといいますと・・・
お店の店内に置いて飾ったら素敵かな・・・って思ったのです。


間引き葡萄


この熟していない緑がまた夏っぽくていいです!
一つかじってみましたが、すっぱー(酸・酸・酸)!!!
(酸っぱいって分かっていて、なぜかじってしまう?)

葡萄農園ですが桃やプラムも作っていて
妹もジャムなど作っています。
ご興味ある方いかがですか?

旬のプラムの美味しさがギュッと詰ったジャム
内容量200グラム 
(巨峰で作ったセミドライレーズンも一緒にお渡しいたしますのでぜひ召し上がってください☆)
 終了いたしました。

プラムジャム




プロフィール

LeGioie

Author:LeGioie
名古屋 池下のイタリア料理店
「レ・ジョイエ」での仕事、
日々の出来事

お店のHP 
http://homepage2.nifty.com/le-gioie/

最新記事
Twitter (シェフのつぶやき)
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
