スポンサーサイト


ローソンからパンが発売になりました!

なんと!発売開始してから1週間たってからのお知らせになってしまいました。

5月17日(火)から1ヶ月間の期間限定ではありますが
レ・ジョイエ考案のパンがローソンより発売になりました!

ラブ名古屋×ローソン×レ・ジョイエ


開発途中、ブロガーの皆様の貴重なご意見をいただきながら
パンを考案して発売までたどりつきました。
コンビニのパンということでしっかりした衛生管理のもとで製造されているので
いろいろな規制、制限があり勉強になりました。
その中でパンを考案して商品として完成させていくという
貴重な体験をさせていただきました。
お世話になった皆様、そしてブロガーの皆様、
本当にありがとうございました。

レストランとは違うそれぞれの部門のプロフェッショナルな方々の仕事を垣間見れて
刺激を受けました。
すごいです!みなさん、パッションを抱いて一生懸命!!
特に熊谷さんの明るくて人を惹きつけるオーラに
私たち夫婦のハートはバン!と打ち抜かれてしまいました。

そしてパンの発売のお知らせを
いきなりですが明日のMID-FMの佐野瑛厘さんの番組でいたします。
5月25日(水)15:30~ 
他にもFM愛知のパーソナリティの川本えこ さんの番組にも電話出演いたします。
5月31日(火)9:45~
他にも・・・
きっと無口のシェフが左下でつぶやきます。
少し意地悪な妻としては
ふだん静かななシェフがラジオでどんな風に話すのか楽しみです。





5月17日(火)~6月13日(月)までの1ヶ月間
愛知・三重(1部を除く)・静岡のローソン全店舗でレ・ジョイエ考案のパンが発売です!
愛知県の食材を使ってとの依頼により
豊橋産トマトとへきなん美人人参を使った2種のパンを監修しました。
とっても美味しく仕上がりました!
ぜひ皆様、ご賞味くださいませ。
(今回レ・ジョイエの収益は東日本大震災の義捐金になります)


「愛知県産トマトのソーセージロール」(165円)
「ふんわりチーズ&キャロットオレンジ」(145円)



後日、写真のほうはアップいたします!


スポンサーサイト
プロフィール

LeGioie

Author:LeGioie
名古屋 池下のイタリア料理店
「レ・ジョイエ」での仕事、
日々の出来事

お店のHP 
http://homepage2.nifty.com/le-gioie/

最新記事
Twitter (シェフのつぶやき)
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
