スポンサーサイト


3月の営業日のお知らせ

先月のお話になりますが
千代幻豚をふんだんに使ったコラボレーションディナーをやらさせていただきました。
普段と違い会場となったレストランツキダテはとっても広く
こんなに走り回ったのは久しぶりで
個人的に翌日に筋肉痛もきて運動不足を実感した一日でもありました。
前菜を各レストラン一品ずつ、そのあとにワンタンスープにパスタ、メインディッシュ、
そして特製ちまきまで・・・さらにデザートも盛り合わせ。。。
全てのお料理にもちろん千代幻豚を使ったいるのでかなりのボリュームではありましたが
みなさん、頑張って召しあがていただいて感無量です!

イベントが終わって私たちも夕食をいただいたのですが
千代幻豚のことを語ったり今回、ワインだけでなく紹興酒も登場したので
あまり知ることのない紹興酒について知ることができたり
たわいもない話は尽きることもなく普段なかなか会えない仲間と語り合えるのも
コラボレーションの醍醐味だと思いました。
生産者の串原さんも飯田より駆けつけてくださり盛り上げてくださいました!




3月の営業日のお知らせです。
今月はお休みが少し変わってきます。
毎週水曜日の定休日と
24日の第4火曜日をお休みいただきます。
そして今月は17日の第3火曜日のディナータイムは営業させていただきます。
ランチは通常お休みいただいている火曜日に加えて金曜日をお休みいたします。
よろしくお願いいたします。





スポンサーサイト
プロフィール

LeGioie

Author:LeGioie
名古屋 池下のイタリア料理店
「レ・ジョイエ」での仕事、
日々の出来事

お店のHP 
http://homepage2.nifty.com/le-gioie/

最新記事
Twitter (シェフのつぶやき)
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
