スポンサーサイト


夏休みのお知らせ

いよいよ8月。夏本番です
厨房は本当に暑いのですが、お店の外に出てもうだるような暑さ。。。
体がだるいなぁ・・と思っていたら
私も夏風邪をひいてしまいました。

学生の頃は炎天下の中、部活動で校庭を走ったり
テニスのラケットで素振りを何回もやり汗をダラダラ流していても
熱中症にかかる人はいなかったのに
やはり最近はだんだんと猛暑で風もないからなのか、子どもに部活をやらせるのも
なんだか心配ですよね。水分補給だけでは乗り切れない最近の暑さを感じます。

この暑さを避けて私たちも明日から夏休みをいただきます。
8月4日(土曜日)から8日(水曜日)までお店をお休みいただきます。
今年もスタッフがそれぞれ旅行に行くようです。
私たち家族は今年は四国に行ってきます。

8月は15日の水曜日はお休みをいただきますが
お盆も休まず営業いたしますので宜しくお願いします。




スポンサーサイト
プロフィール

LeGioie

Author:LeGioie
名古屋 池下のイタリア料理店
「レ・ジョイエ」での仕事、
日々の出来事

お店のHP 
http://homepage2.nifty.com/le-gioie/

最新記事
Twitter (シェフのつぶやき)
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
