

がんがん生きてやる!

明日はとうとう卒園式。
もう、この6年間の想いが溢れ出しかなりやばい精神状態の母を横に
娘は元気いっぱい。
寂しくないのかな?と聞いても
「卒園式すごく楽しみ!小学生になるのは本当に楽しみ!!」
と夢と希望でいっぱいの様子。
先生と友達との強い絆に心を満たされていて
赤ちゃんの時から一緒にいるみんなは心の友だから
みんなで成長を分かち合えることが子ども達にとって本当に喜ぶことなんだと実感しました。

もう一度経験するとは思わなかった卒業するという気持ち。
こんな素敵な歌にまた出会えることができるなんてね。


♪がんがん♪

青い空の下 きみに出会えたこと
これは とってもすごーいことなんだ
でっかいことなんだー

風にながれる雲を いっしょに見ていたこと
これは とってもすごーいことなんだ
ぜったい忘れない
だーかーらー

つまづいて すっころんで
一人ぼっち さみしくって
涙ポロポロでもー
だいじょうぶ がんばれる
がんがん 生きてやるー


「がんがん」かぁ。

あんまり使わない言葉だったけれど
「がんがん生きる」っていいなぁ。



プロフィール

LeGioie

Author:LeGioie
名古屋 池下のイタリア料理店
「レ・ジョイエ」での仕事、
日々の出来事

お店のHP 
http://homepage2.nifty.com/le-gioie/

最新記事
Twitter (シェフのつぶやき)
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
