

すごい雪!

昨晩からの雪がこんなに積もるなんて。。。
坂道が多いので車を使えず保育園までベビーカー押していざ出発。
お姉ちゃんはスタスタ先に歩いていってしまうし
スリップした車が路上にハザードたいて列ができてるしで
歩行者もけっこう危ない!
こんなに寒いのに、汗ダクダク。
朝からちょっとした戦いでした。


雪2012


家に戻って落ち着いて見てみると、あら大変!

雪2012②
ハーブが雪の下に・・・。
ごめんよー。元気でいておくれよー。。。

保育園に連れて行ったものの
迎えに行くことを思うと。。。
そんな大人に大変な雪の一日も今日の子ども達には嬉しい一日!!
(雪遊びで洋服がベタベタになって風邪をひきませんように・・・)

ま、いっか!



プロフィール

LeGioie

Author:LeGioie
名古屋 池下のイタリア料理店
「レ・ジョイエ」での仕事、
日々の出来事

お店のHP 
http://homepage2.nifty.com/le-gioie/

最新記事
Twitter (シェフのつぶやき)
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
