スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千代幻豚スペシャルディナーのお知らせ

一月も残りわずか、インフルエンザが流行っていますが皆さま体調はいかがですか?
娘の通う小学校でも学級閉鎖があり娘も体調が優れないと早退してきたので
もしかして・・・?とドキドキしていましたが熱が上がることもなくホッとしています。
桜の開花予想もニュースなどで流れ始めましたね。
このまま温かい春が来るまで体調管理を心がけたいです。


来月、2月17日の第3火曜日にお店は定休日ですがイベントを開催します。
なんだか久しぶりのイベントにわくわくしています。
今回は豚好きの人、集まれ~♪ということで長野県飯田の千代幻豚(ちよげんとん)
を使ったスペシャルディナーです。
脂の旨み、香ばしさ、肉のきめのの細かさ、甘み、歯ごたえすべてを持ち備えた千代幻豚。

去年、中華のジュイファさんとフレンチのツキダテさんが千代幻豚の豚舎に見学に行き
美味しい豚肉を食しぜひコラボをしよう!という流れの中、
以前から千代幻豚を使っていてその美味しさを知っている私たちレ・ジョイエも
急きょ、参加させていただくことになりました。


千代幻豚スペシャルディナー

日時:2月17日(火) 19時会場 19時30分 スタート
会場:名古屋市伏見 レストランツキダテ
会費:8,000円 (税別) 飲み物は別途
     ( ビール・ワイン・紹興酒・ソフトドリンクなどそれぞれのお料理に合うものをご用意いたします。 )
40名様限定です。

ご予約&詳細はレ・ジョイエまで。お電話お待ちしております。

レ・ジョイエ 052-752-5065
スポンサーサイト
プロフィール

LeGioie

Author:LeGioie
名古屋 池下のイタリア料理店
「レ・ジョイエ」での仕事、
日々の出来事

お店のHP 
http://homepage2.nifty.com/le-gioie/

最新記事
Twitter (シェフのつぶやき)
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。