

東邦ガス「MORNING ESSENCE」

毎月第3火曜日・・・
東邦ガス栄でお料理教室を始めて6か月が経ちました。

始めた当初に比べると、なんだか気持ちに余裕も出てきた・・・
ような感じもしますが、それでも毎回、緊張の止まないシェフです。

そんなシェフが、FM愛知の「東邦ガス MORNING ESSENCE」でお料理教室のことを
お話しています。
今月4月の毎週月曜日の朝9時45分からオンエアーなのですが
なんと私たちは1回目の放送をうっかり聞き逃してしまいました・・・。
お知らせが遅くなってしまいましたが是非、聴いてみてください


お料理教室は第3火曜日の10:30~12:30で開講しています。
おひとり様からでも気軽に、気楽に参加できますので
ぜひお問い合わせくださいませ。
東邦ガスクッキングサロン栄(栄ガスビル6F)?052-242-7177
3ヶ月3回12,600円/4,200円 1回より参加可能です。



moring essence




お花見

あ~、春の暖かさ
皆様、いかがお過ごしですか?

今年も桜が綺麗で
自転車で仕事に行くのが本当に楽しい毎日。


明日からは雨模様の天気予報を見て、今日しかない!!
ランチ終了後、たーくさんのおにぎりとおかずを作って
皆で近くの山崎川までお花見に行ってきました。


桜2013


自転車で川沿いを・・・気持ちがいいね


お花見

青空の桜の木の下でのまかないは格別!


カメハメ波

カメハメ波~で吹き飛ばされてみたり・・・
たくさん、たくさん遊んでしまった私たちでした。 


春の陽気をいっぱい吸ってのリフレッシュ!
さぁ、4月突入です!!



プロフィール

LeGioie

Author:LeGioie
名古屋 池下のイタリア料理店
「レ・ジョイエ」での仕事、
日々の出来事

お店のHP 
http://homepage2.nifty.com/le-gioie/

最新記事
Twitter (シェフのつぶやき)
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
