スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

揖斐へ

今年も生ハムと作りに揖斐へ。
毎日の寒さに雪道でたどり着けるか?確認をしてから、いざ出発!


イビリコ
本当に最初にこの風景を見たとき、ここはどこ?って思っちゃいました。
スペインのBarに吊るしてあるかのような立派な生ハムがずらり。

イビリコ3
血抜きをして塩を揉みこんでいきます。永田君も今年で2回目。

イビリコ2
2年前に仕込まれた生ハム。その名もイビリコ(揖斐リコ)!
春になったらこの生ハムと春野菜を合わせたお料理を考えています。
お楽しみに!!




スポンサーサイト

チョコレートのテリーヌ 2012

なんという始動の遅さ・・・
お知らせするのが遅くなってしまいました。
お店の発信の遅さにすでにお客様からご予約のお電話までいただいています・・。
すみませんーー。

今年もチョコレートのテリーヌ作ります!

大切な人に・・・
ご家族に・・・
お友達に・・・
レ・ジョイエのチョコレートのテリーヌはいかがですか?

お持ち帰り用でご用意いたします。店頭でのお引渡しとなります。
ご注文をいただいてからお作りいたしますので、お引渡し日の2日前までに
お電話(052-752-5065)、もしくはメールにてご注文を承ります。
le_gioie@yahoo.co.jp
(メールでのご注文はこちらからの返答をもちましてご注文完了となります。)

濃厚でねっとりとしたチョコレートのテリーヌ。
1290円(税込み)です。 (長さ12cm 幅9cm 高さ9cm) 
1cm位にカットしてそのまま召し上がっていただいても美味しいですし、
表面のチョコが光る程度に温めて召し上がっていただいても楽しめます。
(レンジで温める場合、ほんの数秒です。)

2月いっぱいの販売になります。



チョコレートのテリーヌ



2012年!

あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いいたします。

12月31日の大晦日は
「今夜は絶対に今日と明日の境目を見るんだ!」と夜更かしをいき込んでいた娘もダウン、
除夜の鐘を聞くこともなく一年の疲れと無事に過ごせたという安堵感から
私も子どもたちと一緒にガーガー寝てしまいました。

その代わり元旦はとっても元気に初詣に行き
羽子板にコマ回し、自分たちで墨でイラストを描いた手作り凧を飛ばし
お正月を満喫しました。

昨日・今日と営業いたしまして明日よりまたお休みをいただきます。
明日は乗車率何パーセントだろう?指定席はとっくに売り切れてます!と言われた
東海道新幹線に乗ってシェフの実家に帰省します
やんちゃな息子は耐えれるだろうか?と今からため息ものですが
名古屋から離れて、仕事からも離れてリフレッシュしてきます。

さぁ、今年も気合十分!!頑張ります。
1月7日より通常営業いたしますので、皆様今年度も宜しくお願いいたします。



引き続き、キッチンスタッフ(経験者のみ・男女問わず)を募集しています。
052-752-5065 岩渕まで

プロフィール

LeGioie

Author:LeGioie
名古屋 池下のイタリア料理店
「レ・ジョイエ」での仕事、
日々の出来事

お店のHP 
http://homepage2.nifty.com/le-gioie/

最新記事
Twitter (シェフのつぶやき)
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。