スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタッフ募集のお知らせ

忙しい季節になってきました。
キッチンスタッフを募集します!
急募ではないので年明けくらいから、もちろん年内スタートでも構いません。
経験者のみ募集いたします。
とてもアットホームなお店ですので一人一人がムードメーカーです。
明るくて元気のいい方、大歓迎です。
お電話にてご連絡くださいませ。
052-752-5065


スポンサーサイト

秋のパスタ

先週は雨も降り、蒸し暑く
そして今日はお天気だけれどグッと肌寒くなりました。

イチョウの木の下を歩いていると地面に落ちて割れた銀杏の匂いから秋を感じますね~。
娘が銀杏の匂いをかぎ「チーズの匂いがするー。わ~、いい匂~い
なんていいながらスキップするのを見て???と、首を傾げつつも
秋の匂いってやっぱり食べ物だよね!って食欲をくすぐられます。
(熟成したチーズの匂いだそうです・・・ほんまかいな )


ディナーに登場中の秋のパスタをご紹介!


鶏肉と和栗のタリアテッレ
奥三河鶏のラグーと和栗の全粒粉を練りこんだタリアテッレ。


カマスと茄子のストロッツァプレーティ
カマスと秋茄子のストロッツァプレーティ。

このストロッツァプレーティ、
ドリルみたいな形にしてあります。
手の平でググッと押しねじり、できた溝にソースがよく絡んでとっても美味しいんです。
カマスは塩焼きだけじゃないんです!
皮面だけサッと火で炙ってレアの状態でパスタと合わしても極上な旨さ。
ぜひ、お試しくださいませ





クリスマスディナー

10月に入ってクリスマスディナーの問い合わせをよくいただいています。
本日よりご予約承りますのでお電話にてお問い合わせください。




X’masディナー  お一人様12,000円(税込・サ別)
12月22日(木)1部17:30スタート 2部 20:30スタート
12月23日(金)1部17:00スタート 2部 20:30スタート
12月24日(土)1部17:00スタート 2部 20:30スタート
12月25日(日)1部17:00スタート 2部 20:30スタート 



クリスマスディナー中はランチタイムをお休みして営業いたします。
皆様が大切な人と素敵なお時間を過ごしていただくため
スタッフ全員で心より楽しみにお待ちしています。

TEL 052-752-5065




お車でご来店の皆様へ

レ・ジョイエの最寄の駅は東山線の池下駅。
駅から歩いて4分ほどの距離ではありますが
お車でご来店される方も多く専用の駐車場のご用意がないので
近くのコインパーキングをご案内して駐車サービス券をお渡ししています。

今まではお店の北側にあるタイムズ高見のみのご案内でしたが
今月よりお店の通りを挟んですぐ西側に新しくコインパーキングができて
駐車サービス券をお渡しできるようになりました。

詳細はお電話にてご連絡くださいませ。



おめでとう!

先日、ホールの佐野っちが誕生日を迎え
こっち側の世界の仲間入りをしました。   
甘いケーキよりお酒好きの佐野っち、
みんなでスプマンテで乾杯。
おめでとう!!!
シェフからは牛カイノミのローストのプレゼント。
赤ワインも飲んじゃったりして、ほろ酔い気分で食後は輪投げ大会です。

娘が新聞紙で作った輪投げ。ペットボトルめがけてポーン。
おっと永田君の頭にものっちゃった・・・。
かなり盛り上がりました。子どもたちの大応援の中、もちろん、1位は佐野っちです。

この後、夜の営業に突入。
さっきまで輪投げ大会してたなんて信じられない(すみませーーん)
ですが、サッと気持ちを入れ替えてシックにディナーがスタート。
とてもいい一日でした。

レ・ジョイエ3年目の佐野っち、本当に強くなってたのもしい。
あなたがいてくれて毎日とっても楽しいよ。ありがとう


輪投げ大会




プロフィール

LeGioie

Author:LeGioie
名古屋 池下のイタリア料理店
「レ・ジョイエ」での仕事、
日々の出来事

お店のHP 
http://homepage2.nifty.com/le-gioie/

最新記事
Twitter (シェフのつぶやき)
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。