閉店のお知らせ

閉店のお知らせ


いつかは皆様にこのお知らせをする日が来るだろうな、と思っていましたが、
レジョイエ、閉店のお知らせです。


池下にお店を構えてから約14年が経ちました。
この14年間、たくさんの出会いがありました。
温かく私たちを支えていただいた皆様、そしてスタッフに心から感謝します。


本当にいろいろな事があった14年間です。
楽しかった日々、大変だった日々、
一言では語れませんが全て私たちの大切な思い出です。本当にありがとうございました。



8月までの営業になります。
既にお電話などではお伝えしておりますが
来月7月と8月はかなりイレギュラーな営業日になります。
7月は火曜日、水曜日、金曜日のランチはお休み致します。
8月は平日はディナータイムのみの営業とさせていただきます。

ランチメニュー
4600円税抜・5800円税抜の2種類で内容は全てシェフのおまかせになります。
4600円のコースは今までのメイン付きのコースですが2種類のパスタを召し上がっていただけます。
ディナーメニュー
6900円税抜・9300税抜とお値段は変わりませんが内容はシェフのおまかせになります。
基本、メイン料理はお肉料理になりますがお魚希望の方、アレルギーや苦手の食材のある方は事前にお知らせください。



今はレジョイエの残り少ない大切な日々の営業することだけを考えていますが、
この先、形を変えて皆様にお会いできると思います。
下記のアドレスにご連絡いただければ個々にこちらからお知らせ致します。

しかしながら、まずは毎日の営業を優先させていただきますのでお返事はすぐに返信できないことをご了承くださいませ。

le_gioie@yahoo.co.jp



レジョイエ 岩渕 


外観


スポンサーサイト

パンプキン

運動会シーズンですがなかなか気候が安定しないですね(T_T)。
スカッとした秋晴れの青空になりますように・・・

お店も少し秋っぽくなってきましたよ~。

小さな店内ですがカボチャが至る所にあります

カボチャH2833


かぼちゃH28②


かぼちゃH28


曇り空の続く毎日なので写真が暗いショットですが
カボチャの黄色やオレンジ、緑の色が鮮やかで店内を明るくしてくれます。
もちろん、お料理でも秋を感じていただけるメニューで皆さまをお待ちしています!




9月の営業日のお知らせ

子ども達の夏休みから解放されてホッと一息つける9月!
待ってました

でも、もう9月!年末の事を考え始める月でもあります。
さぁ、一気に駆け抜けます💨

今月の定休日のお知らせです。
毎週水曜日と第1・3火曜日をお休みいただいます。
よろしくお願いいたします!!
℡052-752-5065

8月の営業日のお知らせ

夏本番!8月の営業日のお知らせです。

8月は毎週水曜日、第1・3火曜日の定休日に加えて14,15日をお休みいたします。

夏のお料理盛りだくさんに、身体が元気になる食材たっぷりにお待ちしております!!



楽しい夏休み、皆さまはどんなご予定ですか~?
今年はオリンピックイヤー!世界中が熱くなる8月です。
治安の面で懸念されているブラジルですが、私にとってはまだ行ったことのない国、
一度行ってみたい国!
オリンピックを通してブラジルの魅力を世界中の人が感じる夏になることでしょう。
オリンピックが無事に成功しますように。。。
そして、
頑張れ、日本!!






7月の営業日のお知らせ

毎日、蒸し暑くて7月に入ったんだな~って実感します。
そして私も一つ歳をとってしまいました
一年経つのもあっという間です。。。
夏生まれの私は暑い夏があまり苦ではなく、汗をダラダラかくのが結構好きなんです
逆に冬は寒くて全く動けなくて怠け者になってしまうのですが。
皆さんは、どんな夏を過ごされますか?


7月の営業日のお知らせです。
今月は毎週水曜日の定休日と第1.4火曜日をお休みします。
第3火曜日のディナーは営業いたしますのでよろしくお願いいたします。


今年も大好きな夏にどんなことをしようかと計画盛りだくさんに駆け抜けます!!


プロフィール

LeGioie

Author:LeGioie
名古屋 池下のイタリア料理店
「レ・ジョイエ」での仕事、
日々の出来事

お店のHP 
http://homepage2.nifty.com/le-gioie/

最新記事
Twitter (シェフのつぶやき)
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR